AROMA NOTE

3年後にオリジナルアロマを販売するための自分ノート

【都内子連れランチ】パン食べ放題が嬉しい!渋谷ヒカリエの「メゾンカイザーテーブル」に行ってきた

 

 先日、渋谷ヒカリエ内にある人気店「メゾンカイザーテーブル」へ行ってきました。

2019年1月にヒカリエのレストランフロアがリニューアルし、出店したそうです。

あの人気ベーカリーのレストラン業態で、しかもパンが食べ放題なのは嬉しいですよね!

子連れでも行きやすいお店だったので、まとめていきたいと思います。

 

f:id:aroma-note:20190801161400j:plain

 

 

 

 

 

アクセス

ヒカリエは駅直結なので、混んでいる地上へ出る必要がなくベビーカーでも安心ですよね。

ヒカリエ内でもレストランフロア直通のエレベーターがあるので、利用すると便利かもしれません。

f:id:aroma-note:20190801161104j:plain

入り口です。土日はもっと混むようですね。

 

店内の様子

平日の12時半頃行きました。5分くらい待ちましたが思ったよりすんなり入れました。

7階にあるので、席によっては渋谷の展望も楽しめそうです。

老若男女、たくさんの人たちでにぎわっていたので、子連れでもそんなに気にすることなく過ごせました。

 

メニューについて

どのメニューを注文しても、「パンビュッフェ」がついてくるそうです!

私は「クラムチャウダー」一緒にいった妹は「ポルチーニパスタ」を注文しました。

ちなみに料金がクラムチャウダー1,280円(税抜)、パスタが1,680円(税抜)でした。

人気店の美味しいパン食べ放題がついてくると考えれば、嬉しい金額です!

ジャムやオリーブオイルなども用意されており、自由に選ぶことができました。

f:id:aroma-note:20190801161207j:plain

シンプルなパンは、クラムチャウダーにひたして食べても美味しかったです。


 

子連れに嬉しいポイント

一歳の息子にもパンを食べさせたいなと思い、どうしたらよいか店員さんに尋ねたところ、「お母さんが注文してくださっているので、お子様はご自由にどうぞ」とのことでした!!

持ってきた離乳食だけでは足りなかったので、とてもありがたかったです。

パンも小さくカットしてあったり、色んなサイズで用意してあったので、取りわけやすかったです。

席も奥の広い場所を案内してもらえたので、ゆっくりすることができました。

全面、鏡になっていたので、息子は食後に楽しそうに遊んでいました笑

f:id:aroma-note:20190801161307j:plain

子供用の食器も用意してくれました!

 

感想

パン食べ放題は60分制で、時間になったら店員さんが声をかけてくれました。

その頃にはかなりお腹いっぱいだったので問題ありませんでした。

人気のクロワッサンもたくさんあり、トースターであたためたら絶品でした!

ぜひまた行きたいお店です。