AROMA NOTE

3年後にオリジナルアロマを販売するための自分ノート

【表参道】アロマ好きなら知っておきたい「プリマヴェーラ」唯一の直営店に行ってみた!

高品質の精油を取扱っていると評判の高い「プリマヴェーラ」 

国内唯一の店舗が表参道にあるということで行ってみました!

 

 

プリマヴェーラはどんなブランド?

1986年にドイツで創業されたオーガニックアロマブランドです。

女性のイラストが描かれたグリーンのパッケージが印象的ですよね。

プリマヴェーラエッセンシャルオイルは、合成添加物を含まず、厳選されたピュアナチュラルな香りを楽しむことができます。

アロマコスメも取り揃えており、特に植物の生命力を集めた「フェイスケアシリーズ」は、アロマを日常的に感じることができると好評で、売上げランキングの上位を独占する人気ぶりです。

 

アクセス

東京メトロ表参道駅明治神宮前(原宿)駅から、どちらも5分ほどなので、アクセスしやすいですね!

店舗二階にあり、階段をのぼらなければなりません。

エレベーターがないそうなので、ベビーカーの方は注意が必要です。

(私は店員さんに手伝っていただき、とても助かりました。)

 

店内の様子

そんなんに広いわけではありませんが、商品も見やすく綺麗に並んでいて、清潔感あふれる印象でした。

初めてきたということを店員さんに伝えると、ひとつひとつ丁寧に、商品のことをおしえてくださいました。

カウンセリングにも定評のあるプリマヴェーラですが、期待を裏切ることなく親切に対応していただき、ついついどれも欲しくなってしまいました。 

 

購入したもの

私が購入したのは「シトラスアロマ3本セット」です。 人気の「レモンbio」「オレンジbio」「グレープフルーツbio」が各5mlずつ入ったお得なセットです。どの精油も持っていなかったことと、「一本分くらいお得に買えますよ」という店員さんのひとことで、迷わず決めました!

どれもみずみずしくて、搾りたてのようなフレッシュな香りでとても癒されます。

個人的には、レモンが一番のお気に入りになりました。

f:id:aroma-note:20190816223154j:plain

パッケージをあけると、きれいに並んでいてワクワクします。

 

まとめ

いかがでしたか?

プリマヴェーラ表参道店は、とても居心地がよく、商品の品質もスタッフの方も信頼できるお店だなと思いました。

なかなかお店に足を運べない場合は、連絡をもらえれば発送もしてくださるとのことでした!

オンラインショップもあるようなので、遠方の方は利用してみると良いかもしれませんね。 

▼公式サイトはこちら

http://www.primavera-japan.jp/