AROMA NOTE

3年後にオリジナルアロマを販売するための自分ノート

AEAJから無料のアロマカードが届きました

こんにちは!アロマ勉強中のKASUMIです。

AEAJにて期間限定で実施している「アロマカード」のプレゼントを申し込んでみたのでレポートしていきます。

 

アロマカードプレゼントとは

そもそもアロマカードプレゼントは、第44回アロマテラピー検定の申し込み期間にあわせて、アロマの魅力を多くの方に体感していただきたいということで、AEAJ(アロマ環境協会)が実施しているキャンペーンです。

特設サイトから申し込みをすると香りを体験できるアロマカードが無料でもらえます!

 

このご時世なかなか外出もできず、「興味はあるもののなかなかアロマに触れる機会がない」という方にはとても嬉しい企画です。

 

さっそく申し込んでみると・・

簡単な情報を入力して申し込みは完了、一週間足らずで到着しました。

Wakeup!(6:30)、Mindclear!(14:00)、Goodnight..(22:45)の3種類からいずれかの香りが届くそうです。

 

f:id:aroma-note:20210206200319j:plain

 

私に届いた香りは「Goodnight...」でした。

あけてみると、まろやかでうっとりするような、なんとも心地のよい香りが広がります・・!

スイートマージョラム、スイートオレンジ、サンダルウッドのブレンドです。

「あぁ、やっぱりアロマが好き」と再認識。

いつも寝る前にアロマを炊いているので、さっそく実践してみたくなりました。

(いまはオレンジスィートしか持ってないけど笑)

 

f:id:aroma-note:20210206204153j:plain

 

このようにレシピと右側にアロマに関するクイズがのっていたので、もっとアロマの世界に足を踏み込んでみたくなります。

クイズはぜひお手元に届いてから確認してみてくださいね。

 

申し込み期間は2021年1月8日(金)〜2021年3月4日(木)

 お一人さま一回限りで、どなたでも申し込み可能だそうです。

特設サイトでは、WEEKDAY(アクティブな平日) 、WEEKEND(リラックスの休日)をテーマに、日々のくらしで取入れたい12のアロマ習慣を提案しています。

私ももっと日常にうまくアロマをとけこませていきたい・・!

 

まだの方はぜひぜひアロマの世界を体感してみたください。

下記からお申し込みが可能ですよ。

 

www.aromakankyo.or.jp